りゅ~のメイプル日記帳(o´Д`)) ダナ!
日々プレイしてるメイプルスト~リ~の日記(o´Д`)) ダナ!
プロフィール

メイン弓93 サブ火魔46

Author:メイン弓93 サブ火魔46
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
まだまだ(★´・д)(д・`★)ネー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いやぁw
<あれだ・・・・w
最近投げのサブに手を付け始まったのですw
今日はひたすら鴉 鴉 鴉!!
それで今日やっと2次になれました( ´艸`)ムププ♪
長かった(★´・д)(д・`★)ネー 3日か4日かけたもの;;
まぁあんままともにやってなかったけどwwww

それでだ!!!今日の鴉が!!!!!
ひと味ちがったのでここにのせとくぞ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



どうよwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・
色が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ今日はこんなとこで寝ます;;
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


この記事に対するコメント

ども、新しい方見に来ましたw

最近りゅうsがいない理由はサブだったんですかw サブってLv上がるのも早いし新鮮だし、ついついやってしまいますよね、よくよくわかりますw
でもまぁ、たまにはメインで狩りでもしましょうw

他人のことあんまり言えませんが(’   ではw
【2006/10/06 22:34】 URL | Crazysummer #aqpFBACk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryu1224.blog77.fc2.com/tb.php/2-500a6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



